Blog

祭り2

公開日 2016/07/01 投稿者 DEUCE

みなさんこんにちは!さくまです。

行ってきました!蒲原祭り。

001.jpg

 

 

晴れてましたし、最高の祭り日和。

何年ぶりに行ったんだろう。。。

ってか 相変わらず 人、多っ!!

タイらーめん…初めて食べた!もっと辛くてもよかったな!!

から揚げ…定番!!安定!!大好き!!

どてやき…しょんでてうまし。もっとモツメインでもいい!

広島焼き…定番!やすい!!粉もんって感じ!キャベツ欲しい。

お好み焼き…定番!!間違いない!がっつり感。

シャーピン…これおすすめ!!ビール飲みたい!

わたあめ…懐かしい!!

はし巻…初めて食べた!!うまい!!期待をこえられなかった!!

しゃかしゃかポテト…想像どおり。

ポッポ焼き…なくてはならない存在!

 

食った食った!また来年!!