Blog

SUMMER!

公開日 2016/07/02 投稿者 DEUCE

ということで、暑い毎日が続いていますが、季節が変わるとやはりスタイルチェンジされる方が多いです(゜∀゜)

 

その1 ゆみえちゃん

001.jpg

 

 

モデルさんもお願いしている、私の心のアイドルことゆみえさん。

ショートボブにしました◎◎

首元すっきり!私も切りたい!!

 

その2 みくちゃん

002.jpg

 

 

就活も終わり、、トーンアップ!!!!

グラデーションで夏っぽさがぐっと上がります♡♡

 

その3 みほちゃん

003.jpg

 

 

初から―で、ヘアアレンジを**

ロングヘアは夏はただおろしているのが、地獄の様です。。。(私自身)

アレンジで夏を楽しみましょう!のリゾートスタイルです。

 

うちのお店は私よりも、あいちゃん&ももちゃんのアレンジ力はすばらしいですよ!!

毎日感心してます!

聞いたらレクチャーしてくれますのぜひ~(∩´∀`)∩

・・・私も頑張ります!!!

 

浴衣きるときなんかでもいいですね!

お待ちしております\(^o^)/

 

たかはし