Blog

コメダ

公開日 2016/07/29 投稿者 DEUCE

みなさんこんばんは!

やまみーです(^O^)

 

今日はめちゃくちゃ暑い日でしたね、、

僕は中で営業していたので涼しかったのですが、外にいたらやばかったんだろうなと思いました(>_<)

くれぐれも熱中症だけには気をつけてくださいね(+o+)

 

最近、久しぶりにコメダ珈琲に行ってきたのですがやっぱりコンビニのコーヒーと美味しさが全然違うなと思いました(笑)

あとドリンクを頼むと小袋で豆菓子がもらえるのですがそれもまた質素なんですが美味しいですね(^^♪

 

スタバとかもオシャレでいいのですがたまには昔ながらの感じもいいものですね!!

 

これからいろんな喫茶店を開拓していきたいです\(^o^)/

 

001.jpg

 

 以上やまみーでした。