Blog

は、ハタチ。

公開日 2017/06/01 投稿者 DEUCE

こんばんは!とみです。

 

はやいものでもう六月ですねヽ(^o^)丿

あっというま~~

 

 

あと一ヶ月で21歳を迎えるのですが、

誕生日がくるまでは思う存分「はたち」というワードを使っていこうと思いました。。

 

ハタチって言えるのは今のうちなんだなとしみじみ感じまして。。

 

(笑)

 

 

私のイメージでは

ハタチってもっとはっちゃけるものだと思っていました

 

 

周りの友達と比べたら、私はぬるっとへにゃっとしてた気がします。(笑)

 

 

”ワイワイハキハキウェイウェイ”

よりも

”ぬるっとへにゃっと”。。。

 

 

穏やかで平和なほうを好むところは一生変わらないんだと思います(笑)

 

 

 

21歳はどんな自分になるのか楽しみですヽ(^o^)丿

ちゃんと目標をもちたいですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のお蕎麦は、この前のお休みの日に食べたものです!

 

お客様にオススメしていただいたお店で、

お蕎麦のかえし(そばつゆのもと)にモーツァルトを聞かせているんだとか。。

 

 

 

おいしかった~~。。

 

「粋や」さんというお店です、おすすめです\(^o^)/

また行こうと思います!

 

 

それではまた!とみでした(^ム^)