Blog

はいとーんとーん

公開日 2017/06/18 投稿者 DEUCE

 

みなさんこんにちは!

やまみーです!

 

もう6月も半ばに入りもう少しで梅雨の季節になりますね(´・ω・`)

じめじめはやっぱり苦手ですが、頑張って乗り切ります!!

 

そして、DEUCEに美容学校から実習生が最近来てくれました!\(^o^)/

名前が翠くんと紅ちゃんです☆

読み方は「すいくん」と「くれなちゃ」んです!!

 

2人ともおしゃれな名前ですよね!

名前負けしていないので、みなさん、ぜひ遊びに来てください♪

 

つい最近、カラーモデルさんにきていただいてカラーをしました

今回はサイドの毛先が明るくブリーチされていたので、そこはポイントで

今流行りのグレージュカラーを重ねて、全体は黒染めされていたのですが、

できる限りアッシュ系で明るくしました(*^^*)

 

 

 

今回もモデルさんご協力ありがとうございました!!

とてもいい勉強になりました☆

 

まだまだカラーモデルさん大募集中ですので気になりましたら

お気軽にお電話ください(∩´∀`)∩

 

以上、やまみーでした。