Blog

やりきるということ

公開日 2017/11/20 投稿者 DEUCE

 

みなさん、こんばんは!

やまみーです!

 

最近、めちゃめちゃ寒くなってきましたね、、、(;_:)

最強の寒波がきてるみたいですよ。。。

みなさん、風邪だけには気をつけてくださいね!

 

話は変わりますが、今日のお昼過ぎに我々DEUCE勢とEVOLS勢は美容のコンテストに出場します!!

今日のためにいろいろな準備を重ねてきました!

ときには、みんなと笑い合い

ときには、遅くまで討論し合い

ときには、休日にみんなで練習したりと

盛りだくさんの準備期間でした。

明日になれば終わってしまうと思うと正直寂しいです。

 

なので、明日は悔いのないように同期のあきちゃんとやりきってきます!!

 

 

 

 

みなさん、応援よろしくお願いいたします(*^^*)

 

以上、やまみーでした。