Blog

初コラボ

公開日 2017/12/06 投稿者 DEUCE

 

みなさん、こんにちは!

やまみーです!

 

つい最近、系列店のフェイスアップにいる同期のるいちゃんが

カラーと前髪カットに来てくれました( ˘ω˘ )

 

同期なのですが、お店がちがうというのもあり

なかなか会う機会がなかったのですが

今回はなんと初コラボが実現しました!!

新鮮な感じでしたね(*^^*)

 

カラーと前髪カットをさせていただきました!

カラーはインナーにビビッドな青みの紫を入れて

全体はラベンダーにグレージュっぽく柔らかい色味にして

巻いてもいい感じに仕上がります(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

今回もとてもいい勉強をさせて頂きました!!

るいちゃんありがとう☆彡

 

まだまだモデルさん募集中ですので

気になりましたらお気軽にお電話ください!

 

以上、やまみーでした。