Blog

フライング

公開日 2017/06/14 ユーザー DEUCE

こんにちは コバヤシです

 

何をフライングしたかと言いますとこちら

 

じゃなくて 新発田のあやめ祭りです

ちゃんと見た事がなかったので楽しみにして行ったらなんとまだ1分咲き・・

 

 
 

 

キレイでしたが少し残念でした

満開になるとこんな感じらしいです!

 

 

見たかった・・ですが新緑もきれいで良い散歩コースでしたのでお出かけにオススメです

 

さて 全く話は変わりまして

昨日営業後 たまに開催されるステーキガスト食事会へ

食べる事に夢中で写真があんまりないのですが、面白かったトミを載せておきます 

 

 

 

仁王立ちでパンが焼けるのを待ってます 笑

今日も平和なDEUCEでお待ちしております それでは~

 

 

 

 

休日!!

公開日 2017/06/13 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!サクマです。

先日、息子を連れて仙台のアンパンマンミュージアムに行ってきました!!

大はしゃぎの中、シュールな一枚が撮れたのでアップします。

 

 

題名「温度差」

 

 

楽しかったです☆

 

 

つづいて昨日の休み、カット講習に行ってきました。

 

もっともっと向上心を持って取り組んでいきます。

 

何かのブログで見ました、

「入社したては向上心バリバリだけど、キャリアが長くなってくると『できない、やらない言い訳』をさがしはじめる」と。

響く―!!!

 

がんばろ!!!

 

 

ラストは休日ネタでもなんでもないですが、いつもいらして頂いている素敵夫婦。

 

10周年記念ボードの前で!!

いつもアリガトー!!

 

10周年記念キャンペーン第2弾!

カット+カラ―+パーマで2000円OFF!!

(ポイントカラー、ポイントパーマの場合は1000円OFF)

やってますので、ぜひ夏ヘアにしましょう!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

ほしのの

公開日 2017/06/08 ユーザー DEUCE

ほしのの

 

星野の

 

源さん。

 

 

のことを話してるときが一番生き生きしてると言われます、とみです。

 

恋ダンスはできないけど、好きです。

 

 

 

 

いまや日本中に愛されてる36歳(/・ω・)/

(隣の設楽もすきです。)

 

 

 

源さんのイメージカラーってよく、黄色、と思われがちですが

実は源さんの好きな色は赤なんです。(/・ω・)/笑

 

 

なんと、八月に新曲がでるそうで。。!

たのしみがまたひとつ増えました。。

 

ちなみに最近よく聞いてる曲は、日常 夢の外へ ワークソング など\(^o^)/

Friend Ship は源さん気になるなあ~という方にぜひ聴いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

この頃はお天気も変わりやすくて

じめっとしたり、曇り空でどんよりしがちですが

体調を崩さないようみなさんお気を付けください(*_*)

 

 

本格的に梅雨入りする前に、真夏の太陽にさらされる前に

今のうちから髪の毛のケアをしっかりするのもオススメかと思います!

ツヤサラなみずみずしい髪で夏を楽しみましょう( `ー´)ノ

 

 

それではまた!星野源への愛が止まらないとみでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

キュートなorange

公開日 2017/06/07 ユーザー DEUCE

 

みなさん、こんにちは!やまみーです!

 

最近は、暑かったり寒かったりと気温の温度差が激しく

体調を崩しやすかったりとしますが、体調管理だけはしっかりとして

うきうき、わくわくな楽しい夏を迎えましょう!!

 

つい、最近カラーモデルでいつもお世話になっている今ちゃんが来てくれました\(^o^)/

今回のカラーは暗めのアッシュで落ち着かせるか、明るめのオレンジカラーでいくか

少し迷いましたが、してみたかったオレンジカラーでいかせていただきました☆

 

オレンジといってもがっつりではなく、その中にミルクベージュの柔らかさも入れたので

可愛いミルキーオレンジになりました(*^^*)

スタイリングはサクマさんに手伝っていただいて、外ハネウェットスタイリングにっ♪

 

 

 

今回もとてもいい勉強になりました!!

 

まだまだ、カラーモデル募集中ですので

気になりましたら気軽にお電話ください(∩´∀`)∩

 

明るいカラーで夏を満喫しちゃいましょう!!!

 

以上、やまみーでした。

 

~メンズパーマのいろいろ~

公開日 2017/06/04 ユーザー DEUCE

 

 

こんにちはアイです☺

 

 

ももさんのブログにもありましたが

ちょいたしパーマ!

 

私はメンズさんにさいきんオススメします

 

 

もしかしたら一度は足を運んだことがある方も、いらっしゃるのでは。。。?

 

古町 ローサ内 「 ルビールー 」の店長さん!

 

 

 

 

カットとパーマでいらしてくれました!!

とにかく無造作な、もじゃもじゃなスタイリングが好きなワタナベさん(`・ω・´)

お洒落なコーデに似合う動きのあるパーマに仕上がりました!

めっちゃ似合ってました♪♪

 

 

 

こちらは私の中学からの友達のあきのりが来てくれました!

会うのは成人式ぶり(笑)

中学から全然変わっていません(笑)

 

 

 

 

もともとくせ毛さんなのですが、ちょいたし でさらに動きを出してお洒落に( ◠‿◠ )

 

アニエスベーのTシャツと相性ばっちりでした

 

 

こちらフミヤさん!

 

 

 

 

最近伸ばして長めにしてます(`・ω・´)

長くても軽く、雰囲気のあるスタイルです~~!

旅行に向けて一眼レフを買うかもしれないフミヤさん、、、首から下げていそうな(*´з`)(笑)

 

さらさら直毛さん、ボリュームのない悩みの方も

簡単にボリュームがだせますっ

 

この機会にご相談下さい~\(^o^)/

 

 

以上アイでした☺

 

 

 

第2弾キャンペーン!

公開日 2017/06/03 ユーザー DEUCE

こんばんは コバヤシです

10周年企画のガラポンが好評で締めくくりましたが、

第2弾キャンペーンがスタートしております!

 

こちら

 

 
 

 

フルコースされたお客様はなんと2000円OFFです!!

浮いた金額で贅沢に古町でランチも 気になっていたスタイリング剤やシャンプーにも

充てれちゃいます

 

ちなみにこちらもやってくる梅雨に向けてオススメですよ手(グー)

 

 

 

ちょい足しではないですが本日フルパーマをかけたユウカちゃん

 

 

 

もともと少しクセ毛さんですがパーマをプラスすればいい感じになじみます

暗めの髪色さんには流行りのちょいウエットなスタイリングがオススメですー

かわいい・・ それではまたー