Blog

ヘアケアマイスターへの道

公開日 2012/10/27 ユーザー DEUCE

こんばんは。

タカハシです犬 

  

とつぜんですが、問題です。 

 

1.日本人の髪のキューティクルは通常何枚でしょう? 

2.人間の体を作るアミノ酸は何種類でしょう??

 

 

 

。。 

みたいなことを今勉強しております。 

これを勉強して、ヘアケアマイスター検定という試験を受けます!

プライマリーコース 

↓ 

ミドルコース

そして最後の試験を通過したものがヘアケアマイスターと呼ばれるのです!! 

 

ということで、その試験を受けるために今うちのスタッフさんはきっと勉強を頑張っていることでしょう!!

(たぶん) 

 

この資格があるとさらにお客さんと髪のことについて、もっともっとお話できるのです!!

技術でなく、難しい毛髪理論とうやーつです。。

 

来週の月曜日がテストなので、私もがんばって勉強しまーす!!

字をみてると、催眠術にかけられてしまいそうなので、

今日は負けないようにがんばりま~す!!! 

 

ちなみに問題の答えが気になる方は、、、 

 

 

スタッフまできいてくださいね

では*** 

 

 

 

 

注目のインナービューティー☆

公開日 2012/10/26 ユーザー マリエ★

女性のみなさん、いや、DEUCEのファンの方に朗報です。最近ちまたで話題の

『飲む美容』

あらゆるTV番組で取り上げられる、最近よく聞くキーワード『抗酸化』『活性酸素』『成長因子』

これがなんなのか、どういう影響をもたらすか、どうしたらいいのか。

もっと知りたくありませんか??

DEUCEにヒントはありますモバQ

DEUCEの女子は始めましたダイヤ秋冬の乾燥対策、多忙になっていく年末へ向かうストレス対策、未来の自分の美容のために、DEUCEに通ってくださる同じく美容に情熱をかけるお客様のHAPPYのために、

本気で本気で探しました。飲んでみました。

驚きの結果を出してくれたものだけ、厳選2種をご用意しました。

外側だけのケアではもうやり尽くした!!

他の新しい感動に会いたい!!

そんな方にオススメ揺れるハート001.jpg

もちろん男性も!最近のおしゃれメンズは肌にもとても気を遣っている時代の流れだそうです。

む〇いお〇〇も『肌男!』とかってCMありますもんね。

1本1050円。高いです。だけどあの効き目を考えるとむしろ安く感じてくる・・・というマジックにかかります。

パッケージは・・・・・さておき。中身は後悔しない内容。

もうひとつはこれに比べると、半分の値段で、挑戦しやすく感じるのでしょうか・・・。

それにしてもとにかく効果を感じる一品でした。

写真を載せようと、6回挑戦しましたがエラーだったのであきらめました。お店にみに来てください。

そして聞いてください!!私達に!!!話したくて仕方ないこの体験談を語りたいです!!

ウキウキしゃべりますけどすみません。

それではまた☆

スタイルフォト

公開日 2012/10/25 ユーザー DEUCE

どうもおがわです。

今日はミディアムスタイルからワンレンボブにスタイルチェンジしたみさきちゃんです!

ハロウィンな感じも漂うカラーも似合わせ完璧!

内側に入る毛先もゆらゆらふわふわ動くかわいいスタイル!

をつくりあげたのはサクマさんとシマですが。。。ぼくもとっても気に入っています!

001.jpg

ハロウィンウィーク

公開日 2012/10/24 ユーザー シマ

みなさんこんにちは
10月ももうすぐ終わりですね
10月の終わりといえば…
ハロウィンです!
今週からDEUCEはハロウィンウィークです
DEUCEスタッフが
なにやらハロウィン意識で
いつもと違う様子です
角が生えてたり、カボチャがついてたり、
ぜひDEUCEに遊びにきた時には
DEUCEメンバーのハロウィンを
探して見てくださいね
みなさん、寒くなってきたので
風邪などひかないように
してくださいねー
ではでは
 

ごちそうさまです☆

公開日 2012/10/23 ユーザー シマ

001.jpg

みなさんこんにちは
どーも私です
今秋の結婚式ラッシュを終えた私
です
先日も高橋と共通のお友達でもあり、DEUCEのお客さんの二次会に参加してきました
幸せいっぱいの中で
楽しい時間を過ごしてきました
さてさて、
今日の写真ですが
ゆうこさんから美味しい贈り物を食べるスタッフです
いつもありがとうございます
アイスケーキを送っていただき、
練習前のおやつとなりました
すごく美味しかったです!
ドライフルーツとチーズの相性バツグンで本当に美味しい
おやつの後は…
営業後にウィッグと格闘中のスタッフ達…
どうやら来週にチーム対抗のウィッグコンテストがDEUCEで行われるようです
サクマ、小栗、シマチーム
マリエ、小川チーム
タカハシ、かわいチーム
に分かれ、カラーとカットを施して戦います
結果やいかに…
乞うご期待…
 

秋ネイル☆

公開日 2012/10/23 ユーザー シマ

001.jpg

みなさんこんにちは
今日はゆきえちゃんの秋ネイルをご紹介です
夏はピンク、水色、ムラサキなどのパステルカラーで楽しんだゆきえちゃん
今回は赤を使った大人秋ネイルに変わりましたーー
みなさん!
DEUCEで足のジェルネイルが始まったのはご存知でしょうか?
学校、仕事の都合でネイルができない!
なんて方にはとてもオススメです
冬だからって
足の爪を伸ばしっぱ…
なんてことはオシャレ女子では
ありえなーーい!
ぜひDEUCEで足の先から頭まで可愛くなりましょう
お待ちしてます