Blog

お客様スナップたくさん!!

公開日 2017/08/03 ユーザー DEUCE

こんにちはアイです☺

 

 

まずはセットでいらしてくれたお客様をご紹介♪♪

 

 

 

ハルカさんっ (^_-)-☆

大好きなアイドルのライブだそうで!!

セットさせていただきました (#^.^#)

 

なみなみウェーブとねじねじを組み合わせた、ハーフアップスタイルです!

ネイルも ちゃちゃっと完成させて (笑)

めちゃめちゃ女子の顔をしていました

 

ヘアの詳細はインスタにアップしてるので、ぜひ見てみて下さーい!!

@deucehair ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら。。。ぴかぴか(新しい)

またほっそりされてキレイさがぐんとあっぷしている ナオミさん (*^^*)

アイの一年目から お世話になっているお方!!

 

今日はヘッドスパ に来てくださいました!

近々 ファスティングダイエット をするそうで、、、

本当に 美意識が高いですナオミさん!!

また来てくださいね~~ 

 

 

 

 

そしてそして!!!!

 

 

\ インスタもみてくれた~~?? /

 

 

 

 

 アップしたので、知っている方も いらっしゃるかと思いますが

高橋さんとお子さんが来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

かなめくん めちゃくちゃ可愛かった~~ (;_;)/

 

 

 

 

 

高橋さんも 元気そうで安心しました!!

すっかりママの顔をしていました (*´ω`*)

 

 

もうすぐ 新潟花火 ですね~!

DEUCE も お祭り仕様で、皆様をお待ちしております!!

楽しみにしていてくださーい (*´▽`*)

 

久しぶりの再会

公開日 2017/07/30 ユーザー DEUCE

こんにちは コバヤシです

 

今日は1年半以上ぶりに再会できたお客様がいらっしゃいました!

ばっっさりショートに

 

 

 

くせ毛を生かしたミニマムショートにカットさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

 

転勤で魚沼に勤務になったユウちゃん、なかなか来れず美容室を転々としていた

そうですが、わざわざまた来てくれて感動の1日でしたぴかぴか(新しい)

 

来週から8月に突入ですが

夏を満喫できるスタイル提案でお待ちしていまーす

今日の出来事!

公開日 2017/07/29 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!!さくまです。

今日、はじめましてのお客さまが来てくれました!!

むっちゃん。

とみとパシャリ。

 

 

 

DEUCEのお客さまからのご紹介での来店です。

雰囲気の似てる2人

好きなアーティストが一緒(星野源)

意気投合

 

という風になりました!!

 

めでたしめでたし!!!

 

 

それと今日はDEUCEの近くの人情横丁で千灯まつりが行われていたそう。

ダッシュで向かいましたが。。。

 

 

終わってました。。。

 

 

 間に合えば、

 

こんな

 

幻想的な

 

世界が。。。

 

あぁ。。見たかった。。。

 

 

 

 

トミカラモ(●^o^●)

公開日 2017/07/28 ユーザー DEUCE

どうも!とみです(●^o^●)

 

この間のカラーモデルさんたちです☺

 

 

 

カラーが退色してオレンジ味の強い髪色だったモデルさん、、

トーンダウンして透明感のあるアッシュグレーになりました!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルさんは毛先がブリーチ毛だったので

黄味を消したラベンダーグレーに(●^o^●)

 

 

 

光に当たった時の毛先の透け感が可愛いです!

 

 

カラーモデルさんまだまだ8月も募集してます!

 

ワンカラー2,000円で承ります。(ダブルカラー・ブリーチ以外)

気になる方は是非ご連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この間のお休みに食べに行ったかき氷です(^^♪

初めてこんなふわふわなかき氷食べました!

 

アリエール・グーというケーキ屋さんで食べれます(^^♪

ちなみに写真のように好きなソースを3種類選べます(笑)

氷の上に乗ってるのは生クリームで、”大雪”って呼ばれてます(笑)

(生クリーム無しの氷は”初雪”というメニューらしいです。。)

 

 

いろんなお店の美味しいかき氷が食べたくなる、そんなとみでした。(笑)

 

それではまた!(熱中症にはお気を付けください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントW

公開日 2017/07/27 ユーザー DEUCE

みなさん、こんにちは!

やまみーです!

 

ついに梅雨明けも間近ということで、夏に向けてテンションが

上がってきております(笑)

髪色は落ち着きましたが、気持ちはアゲアゲです!!!

 

今年の夏を思いっきり楽しみたいなら、断然ハイトーンのカラーですよ(*^^*)

まだ、間に合うのでぜひぜひ!!

 

そしてこの間、カラーモデルさんでポイントWカラーをさせていただきました☆

全体をブルーブラックっぽく暗めに落ち着かせて、ポイントでインナーカラーでオリーブカラーを入れました(^^♪

耳にかけたときにちらっと見えるのがお洒落で可愛いですよね♪

 

 

 

 

 

カラーでテンションを上げて、素敵な夏にしちゃいましょう!!

以上、やまみーでした。

 

ハイトーンの季節が来たっ!!★☆

公開日 2017/07/23 ユーザー DEUCE

 

こんにちはアイです☺

 

 ついにきましたっ、ハイトーンのお客様揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

ピンクベージュがとーーっても似合っていました!!

 

 

濃ゆいピンクが 内側からちらり (*´Д`)

 

インナーカラーで 立体感 でてます ◎◎

 

 

 

 

ブリーチなら色落ちも

楽しむことができるのでおすすめ~!!ですっ!!

 

この夏。。。遊びカラーは始まっています!!!!

 

 

マミコさん ありがとうございました~~