Blog

最近の!!

公開日 2017/05/26 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!!さくまです。

最近の近況を!

お客様、

クセを活かしてカット!!!!!!!!!!

 

イケてます!!

 

続いて、ご存知のお方もいると思います、

フェイスアップヴィーナス店のカワイ。

 

 

いい感じのカラーを施しました。

ミントアッシュ!!

襟足を少しだけブリーチしてからのカラーです!!

 

 

続きまして、コマチ7月号に掲載させていただいています☆

 

 

 

夏のヘアアレンジとショートスタイルです。

是非ご覧になってください。

さくまも小さいですが、キメキメで出ています。

 

あっつい日々が続いています!!紫外線が。。。

ヘアケア、スキンケアはDEUCEにお任せください!!

 

 

朝活っ!

公開日 2017/05/25 ユーザー DEUCE

こんにちは!とみですヽ(^o^)丿

 

 

お休みの日って、ついついお昼まで寝ちゃったり、家でだらだら過ごしちゃったりしますよね、、

 

 

 

しかもわたし基本インドアなので、

だれかに誘われないとあまり外に出ようと思わないんです、、。

 

ですが

 

社会人になってから、

お休みの日とか自分の時間をもっと大切にしようと思いまして、、|д゜)

 

 

気づけば

お休みの日はほとんど一日中遊んでいることが多くなりました。|д゜)笑

 

 

 

この前は、早起きをしてパン屋さんに行って朝ごはんを食べました!

いわゆる、朝活というものでしょうか(^ム^)

 

 

今回はシスコザベーカリーに!

 

 

 

 

 

 

焼きたてのパンがずら~~~っと!

 

 

 

 

 

クロワッサン、百点満点のフォルムとおいしさでした~(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになったあとは

天気もすーごくよかったので公園で遊びました。笑

 

3~6歳用のはずなのにぴったり。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から陽の光を浴びて、

朝ごはんを食べたり体をうごかすのは気持ちがいいですね\(^o^)/

 

 

朝活、おすすめです。

 

 

それではまた!とみでした。(^^)/~~~

 

 

ぶるぶら

公開日 2017/05/24 ユーザー DEUCE

 

みなさん、こんばんは!

やまみーです!

 

最近は暑い日が続いていますが、体調を崩さずに

夏を迎えたいものですね\(^o^)/

 

海に花火にBBQ夏はイベントが盛りだくさんですね☆

でも、その前に梅雨を乗り切らないとなんですが、、(笑)

 

つい最近、カラーモデルで高校時代の僕の後輩が来てくれました!

 

オーダーは暗くしたいんですが、黒ではないこだわりの黒ということで

難しかったのですが頑張りました!!

 

 

 

黒なんですが青みの感じる黒を表現できたのでよかったです(*^^*)

ご協力ありがとうございました♬

 

まだまだ、カラーモデルさん募集中ですので気になりましたら

気軽にお電話お待ちしております!

 

あと、もう見た方もいるかもしれませんが

わたくし、この度髪を青緑色にしました!!

同期のEVOLSのあきちゃんにしていただきました( *´艸`)

とても満足しております!

 

 

 

レアなツーショットです(笑)

 

 

 

以上、やまみーでした。

就職ガイダンス ☆

公開日 2017/05/23 ユーザー DEUCE

 

こんにちはアイです☺

 

 

先日のおやすみに、同期のケイと 新潟理容美容専門学校へ

EVOLS、DEUCE 代表として就職ガイダンスに行ってきました (`・ω・´)

 

 

美容学生の皆さんは、そろそろサロン実習の時期なのです。

みんなきらきらしてました・・・っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

こんなに来てくれましたよ~~(*^^*)

みんなでぱしゃり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜は ケイと打ち合わせ兼 ご飯会

 

 

 

 

私たちは、ご飯なしでは何も始まりません(笑)

 

 

 

デュースに実習生が来てくれることを期待します!!

暑くなってきたこの時期も みんなで盛り上げますっ

 

以上アイでした☺

 

 

ヴィーナス行ってきました!

公開日 2017/05/20 ユーザー DEUCE

こんばんは!コバヤシです

 

先日ようやく行って来れました  フェイスアップ新店舗のヴィーナス店へ

今までの近江店と西区の平島店が合同になり、パワーアップして新メニューも加わりました!

 

 

 

もちろんヴィーナスのような皆様がすっぴんでバスでやってきた私をあたたかく

お迎えしてくれました

 

 

私は夏季限定の炭酸パックで毛穴をきれいにして頂き、元DEUCEのかわいちゃんに

ヘッドスパをしていただきました

どちらも施術中に爆睡しました 笑

 

初めて頭皮の状態を特殊なスコープで見せてもらいましたが、スパ後は本当に頭皮の状態が

よくなります!!

 

ちなみにDEUCEのお客様は色んな特典があるのでぜひ

新しくなったフェイスアップヴィーナスへ行ってみてください

 

場所は女池インターのそばにある ラーメン店かなみや から真っ直ぐです!笑

 

 

天気よすぎて写真がわかりずらいですが・・ぜひーー手(チョキ)

 

 

 

透明感☆

公開日 2017/05/19 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!サクマです。

僕は

透明感のあるCOLORが大好きです。

髪がやわらかそうに見えたり、軽そうに見えたり、美しく品よくお洒落に見えます。

写真はラベンダーアッシュ。暗め!

実物見た方がいい色感伝わります。

 

でもいい感じでしょう??

 

後ろからも美人感 伝わってきますね!

 

透明感COLOR、お任せください!!