Blog

やわらカラ~❤

公開日 2017/07/07 ユーザー DEUCE

 

 

こんにちはアイです☺

 

テーマは ” 透明感 ” の

やわらか~いカラーのお客様 と

オススメ スタイリング剤を ご紹介 \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーオリーブベージュ *

100%くせ活かしのスタイリング!

 

ボブ × ふわふわ

やはり最強の組み合わせだと思います。。。♡

伸ばしかけでも重たくないカラーとスタイリングでっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーダークアッシュ *

ハイライトをいれて 透け感のあるカラー (*´ω`*)

 

前髪がとっても可愛い~

めちゃめちゃ似合ってました ♡

 

毛量がかなりあるミサキちゃんも、軽ーいすき間を作ったぱっつんオン眉に!

オン眉 × ロング

私が大好きな バランスなんです。。。!!♡

 

このお二人のスタイリングにつかったのは これ ↓ ↓

 

 

 

 

” N.POLISH OIL ”

オイルです ♪♪

 

2人とも 乾燥しやすく、広がりやすい髪質なので

オイルで潤いをあたえつつ、広がりをおさめて

夏っぽい、そして今どきなウエットスタイリングになれる この子!

香りも爽やかでとってもいいんです~♡

 

くせ毛さんのお悩みはもちろん、お洒落なスタイリングになれちゃうので

私がここ最近いちばんオススメな スタイリング剤ですっ!!♡

 

税込 ¥3672 です ♪

気になる方はスタイリングだけでも来てくださーい (∩´∀`)∩

 

 

 

村上まで

公開日 2017/07/05 ユーザー DEUCE

こんにちは コバヤシです

2連休ありがとうございました!私は電車に乗って村上まで行ってきました

お世話になっていた先輩が産休に入ったので生まれる前に会いに

 

まずは観光

 

 

 

 

鮭 なかなかのインパクトでした 笑

 

 

 

あれば絶対入ります THE観光客

先輩夫婦とお昼を食べー

 

 

 

 

一緒に保育園にお迎えに行きました

とても癒しの休日でした

 

今日からお仕事も再開です!

いよいよ本格的に雨が降ってきましたね ムシムシするこの時期バッサリ切る方も

ストレートで梅雨対策の方も増えております

 

先日来てくれたユイちゃんも バッサリボブに!

 

 

 

 

ストレートタッチのぶつ切りにシアバター系のバームをつけるだけ!

なのでお手入れ楽ちんでオススメです

 

今週もお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

お客様スナップ。

公開日 2017/07/02 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!!サクマです。

 
髪を伸ばしたいけど雰囲気を変えたい!!
 
なんて方いらっしゃいますよね。
そんな方にお勧めなのが
 
1、カラーで雰囲気を変える
カラーの色味を変えるだけで、まるで別人になれます。
お肌の色までキレイに見えます。
 
2パーマをかける(コテで巻く)
パーマはシルエットが変わるので雰囲気変わりますよね。
最近はクセの延長のようなゆるいパーマも旬なので、初めてパーマをかける方も抵抗感なくチャレンジできるのではないでしょうか!!
コテも効果的です。傷みにくいコテも出てきているので、ダメージも抑えられますし。
巻き方、お教えしますよ!!
 
3、スタイリング剤を変えてみる
最近はセミウェットスタイリングが旬です。
つややかで濡れているようなスタイリング。夏にぴったりです!!
上の写真もそんなスタイリングです!!
 
そんな方にご提案いたしますね☆
お試しあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コツコツが大事。

公開日 2017/06/30 ユーザー DEUCE

 

どうも!とみです。

 

ついに六月もあっという間に終わってしまいますね!

 

 

梅雨らしく、

お店の入り口のすぐ目の前の道路沿いに

キレイな紫陽花も咲いています~\(^o^)/

ぜひ見てみて下さい\(^o^)/

 

 

 

こんな私も入社して三ヶ月が経とうとしています。

ほんとに早いですね。。(笑)

 

いま母校の新潟理美容から実習生が来てくれてて、

自分も一緒に学んで成長していきたいと思わされる日々です。

 

 

そして私にとって六月が終わるということは

ひとつの大きな節目を迎えるタイミングでもあるんです。

 

 

今年の場合は、

 

 

明日から「ハタチ」と言えなくなります。(`・ω・´)

 

 

そう、今日がラストハタチの日なのです。

明日から21歳の仲間入りです。(笑)

 

 

一年の下半期初日が自分の誕生日なので

いい節目になるなあ~と毎年思います。\(^o^)/

そして覚えやすいとよく言われます(笑)

 

 

つまり今日で2017年も半分終わるということですよね。。

 

一日一日を大切に過ごすことを忘れずにいたいものです!

 

何事も日々の積み重ねなので。。。

 

ということで(笑)、私は数週間前から、

 

 

 

 

 積み重ね、始めました。(笑)

 

 Ravissaです!

 

 

正直、めちゃめちゃいいです(;・∀・)

 

すごくテカリやすい肌だったのに、

Ravissaの日焼け止め兼ベースのⅥを使ってからは

ほとんどテカらなくなりました。。

 

さいきん肌を褒めてもらえるようになってきて、効果を実感しつつあります。

 ノーファンデで過ごせて朝のメイク時間も時短です。(笑)

 

スキンケアもコツコツと。が大事ですね。

頑張ります!(*^-^*)

 

 

 

それではまた!

(今日、明日と星野源が新潟にライブで来ててそわそわ緊張してる)とみでした!\(^o^)/

 

 

まりも

公開日 2017/06/28 ユーザー DEUCE

 

みなさんこんばんは!やまみーです!

 

最近は暑い日と涼しい日と気温の温度差がはげしいときがあるので

くれぐれもみなさん体調管理だけは気をつけてくださいね(´;ω;`)

 

と言っている僕ですが、最近がっつりと風邪をひいてしまいました(笑)

別にお腹を出して寝てたわけじゃないですよ、、(;・∀・)(笑)

頑張って治します!!

 

そして話は変わりますが、今日の営業終わりにももさんにカットしていただいて

すっきりと夏モードへと拍車がかかりました(∩´∀`)∩

ももさんありがとうございます!営業で返します!!

 

切った後の僕の髪がマリモみたいで、2人でちょっとウケてました(笑)

せっかくだしということで、マリモと記念写真も撮りました!

 

 

踏ん張ってます(笑)(笑)

 

以上、やまみーでした~

 

*ヘアアレンジ*

公開日 2017/06/25 ユーザー DEUCE

 

こんにちはアイです☺

 

 

お客様の ヘアアレンジをさせていただきました (*^^*)

 

くるりんぱと、ねじねじを組み合わせて バレッタで華やかさを!

肩つかないボブさんですが、後れ毛すらもお洒落にみせるようにしました。

 

 

 

 

ロングのダウンスタイル ♪

ラプンツェルみたいでかわいい~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

こちらは、実習生のクレナちゃんをアレンジさせていただきました~~

 

 

 

 

 

ゆるっと、ゆるっと。

後れ毛とルーズさがかわいいです♡

 

 

 

 

 

首元が暑苦しくなってきてるいま。。。

自分でできるアレンジご相談下さい!