Today's Customers

先日のお客様☆

公開日 2015/03/25 ユーザー DEUCE

001.jpg

 

 

森ちゃん!!

15センチくらいバッサリカットさせていただきました!!

ほんとにかわいい子☆吸い込まれそうな瞳の持ち主。

今度、もっと前髪短くいこう!!かな?!

ご来店ありがとねー!!

 

春休み

公開日 2015/03/23 ユーザー DEUCE

春休みなので、学生さんもたくさんきてくれます!

 

さやかちゃん!  

001.jpg 

なかなかバッサリきりました! 

ミディアムにポイントの前髪かわいいです。

面白かったなあー! 

 

お次は!みくちゃん*

現役の高校生です! 

002.jpg

 

 

アロハにジムに多趣味なみくちゃん。

控えめアッシュからーでより大人っぽくなった!

 

恐るべし!高校生!

 

高校生のツイッター事情に震えたタカハシでした!

 

ばっさり☆

公開日 2015/03/23 ユーザー DEUCE

blOGでも紹介したちえちゃんがばっさりカットしました! 

BEFORE002.jpg

 

 

AFTER

001.jpg

 

 

春から上越に帰ってしまうちえちゃん。。

「上越から通う!」

といってくれました。。。(/ω\)

うれしい♥

 

がんばれ!社会人!

 

 

 

たまりにたまって2

公開日 2015/03/14 ユーザー DEUCE

まずは久々登場!

冨田と大輔さん!(2月28日の撮影) 

001.jpg

 

 

まってくれてましたか!?(笑)

 

とみたー(/ω\)

とみたのラストに来てくれた、大輔さん! 

ありがとうございます!またブログのりましょう!!(笑)  

 

 

お次は、織音ちゃん(*^^*) 

002.jpg

 

 

 

めっちゃクールなパーマです。

こんなクールなのにこんなお花作っちゃうんです。  

003.jpg

 

 

 

お砂糖で作るおはな!もらっちゃいました**

本物じゃない!本物みたい!

このギャップがたまらない(笑)

ケーキもくれました**

ありがとう( *´艸`) 

 

最後に、楓ちゃん! 

004.jpg

 

 

 

 

初カラーしちゃいました*

色白さんにオススメのカラー、こげ茶アッシュ( *´艸`)

 

アレンジもほら、この通りかわいいです**   

005.jpg

 

 

 

初からーわくわくしますよね!

お待ちしてます(∩´∀`)∩

 

 

それでは~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりにたまって。。。1

公開日 2015/03/14 ユーザー DEUCE

高橋です。**

 

パソコンがへそを曲げていたので、アップできなかった方たちをご紹介!! 

 

まずは!!

みなこちゃん**

肩下ロングヘアをミディアムショートにばーっさり! 

001.jpg

 

 

 

 

ロングもかわいかったけど、思いきってカットしてオシャレ度アップです。 

 

 

 

 

おつぎは、なおちゃん

ミディアムヘアにパーマでかわいく*

メイクをプラスして、大人っぽくなりました!( *´艸`)  

002.jpg

 

 

 

軽さもでていい感じです** 

 

 

お次はみくちゃん

昔からのお客様です(*ノωノ)

どんどんまたきれいになって、のりに乗ってるみくちゃん。(笑) 

003.jpg

 

 

本当に面白い子です。  

 

 

そして、さやかちゃん

この春から群馬に帰っちゃう・・・(/ω\)

悲しいです。

学生最後にかわいくしちゃいました!

アッシュベージュにオン眉ちゃん** 

004.jpg

 

 

 

いい感じ!

またまってるよ~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様紹介!!

公開日 2015/03/13 ユーザー DEUCE

001.jpg

 

梨花ちゃん!!

このクオリティーでまだ10代!!

可愛いし、きれい。。。☆

 

 

 

003.jpg

 

まおちゃんばっさりボブへ!!

チョウ似合ってます!!短め前髪もかわいい!!

 

 

 

004.jpg

 

大ちゃん!!

センスあふれるマッシュショート!!

こう見えてオタクです!!