Today's Customers

2012.7.7 土曜日

公開日 2012/07/07 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは

先日アルパカを見に行ってきました

どーもわたしです

毛を刈られた直後のアルパカはなんとも言えない
ぶさ可愛さです

どーもシマです

さっそく本日のお店の様子です

まずはグルメなたかこさん
いつも楽しいお話を聞かせていただいています
たかこさんのカラーは任せてください
今日もツヤツヤになりました
だいすきですー

001.jpgお次はりなちゃん
かわいちゃんカットでどことなく姉妹のようですよね
お揃いショートでキュートです

009.jpgお次はゆみこちゃん
もはや地毛からして赤いんじゃないかと思うくらい
この髪色が定着してきました
今日も佐久間さんをいじっていました笑

002.jpgじゃーんあやかちゃんです
高橋さんカットでスッキリ夏ショートです
ショート似合いますよねー

003.jpgお次ははるちゃーん
癒されましたー
少しずつ会話もできるようになり
毎回成長が楽しみです

004.jpg

お次は初登場ルリコさん
佐久間さんとパチリ
ご家族とブログ見てくださいねー

010.jpgどんどんいきましょー
お次はファイヤーボーイこーへいくん
なんと佐久間さんの親戚です
腕の筋肉が素敵すぎて触らせてもらいました笑

005.jpgもはやブログの常連まりかちゃん
同い年の実習生内山くんと写っちゃいました
トリートメントで髪がサラサラー

011.jpgそしてまりかちゃんのお友達のなつきちゃん
DEUCE初来店です
パーマとカラーでイメチェン大成功

007.jpg最後はDEUCEの主とも言えるありちゃん
トーンダウンで清楚お嬢様に大変身
カラー後は鏡を見て興奮気味でした笑
彼の反応教えてねー
たのしみー

008.jpg

実習生もあと2日です
おがわくんとうちやまくん
2人の頑張ってる姿にも注目です

お次は短パン佐久間大明神さまです

梅雨ですね~!!

公開日 2012/07/05 ユーザー DEUCE

今日朝からセットにいらしてくださった樋口さん☆

なんと!!山形県からはるばる、、、、お越しいただきました~っっ!!

今日はブライダルブックの撮影だったのですっっ(^^)!!

しかし、、、、お天気はあいにくの雨でしたが、、、

とっても素敵★でしたよ!!!

やっぱりウェディングドレスは憧れですねっ!!

002.jpg

お次はトリートメントでさらさら~っっ!!

ロングヘアーにトリートメントは必須ですよねっ!!

スタイルもバツグン★で今日の花柄のワンピースもとっても似合ってました!!

彼の話をしたり、、、芸能人の話をしたり、、、とても楽しい時間でした★004.jpg

本日の最後の写真です(^^)

炭酸泉のご常連!!細貝ちゃん!!

パーマの予定でしたが、、、トリートメントの変更!!

ロングヘアーを目指すために、、、いたわりコースになりましたぁ(^^)

やっぱりつやつや!さらさら!の髪は魅力的★ですね!!

003.jpg

今日はすごーい雨で大変でしたね!!

週末も良くないみたいなので、、、じめじめに負けず!!!

いきたいですね~っ!!!

以上!おぐりでしたぁ★

実習生パート2

公開日 2012/07/04 ユーザー DEUCE

こんにちは!

サドガシマンかわい:-)です。

毎日パジャマはライブTシャツです

今月夏フェス1人参戦もくろんでます

 

 

昨日に引き続き実習生のウチヤマくん。 006.jpg

 こちらも新潟理容美容専門学校から来ました。

平日はどちらかひとり、土日は2人ともいますよ☆

 

はーい!

みきちゃーん☆今日はパーマかけましたー♪

かわいい(^^)

004.jpg

折原さん!

永いお付き合いの常連です

いつも素敵ですーーー(>_<)

005.jpg

ゆうこさん!

まりえさんのご近所さんの幼馴染。

ママとは思えないカワイさです!

007.jpg

あみちゃん

今日イチめっちゃ笑いました。

楽しい時間をありがとう

001.jpg

いつもにこにこかわいいいつかちゃん☆

癒されますー(^^)カラーとトリートメントでサラツヤ!! 002.jpg


最多出場中かよちゃん☆

今日はトマトもってパチリ!003.jpg明日もよろしくおねがいしまーす♪

実習生 パート1

公開日 2012/07/03 ユーザー DEUCE

最近の毎日の日課は「黒酢」☆な、高橋です~。

おいしい!

 

 

みなさんもぜひ!

そうそう、

実は言っていませんでしたが、

うち、今実習生が来ているんです!

来て、「誰だろう~?」

と思った方もいるはずっ!!!

この時期は美容学生が実習に来てくれています。

うちのお店は2人ですが、今日はその1人を紹介~☆

003.jpg

金髪イケメン!なオガワくんです。

天然要素を感じます。笑

あと、何日間しかないですが、よろしくお願いします!(^~^)/”

 

 

そして、本日のお客様をご紹介!!!!

まず、

うちのdeuceができてからのお客様です!

001.jpg

私たちすたっふのことをいつも気遣ってくださる優しい、「あみさん!」

今日もまた少し短くして、素敵になりました!!** 

 短いのも本当にお似合いです!!

002.jpg

お次は、みさきちゃん!て、、めっちゃぶれとる~~~!!!

本当はからーもして、とってもツヤツヤになったのですが、

わかりずらくて残念。

また、私の居る時にきてほしいです(笑)

 

 

つぎはゆかりさん!

今日はカラーでご来店でした!!

004.jpg

本当にいつもツッヤツヤのカラーになるんです!!もちろん今日もですが(>v<)

ほんわ~か雰囲気で、ついついdeuceメンバーも癒されてしまいます!!

みなさんありがとうございました!!

 

 

きょうのブログ当番はわたしなのに、自分のお客様の写真を1枚もとれなくて残念なたかはしでした~!

でも最近のブログをみても、私の帽子着率が高いんだなぁ。

みなさんご了承くださいませ(笑)

7月がスタート!!

公開日 2012/07/01 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!さくまです。いよいよ7月がスタート!!

天気は・・・雨ですね。。。

梅雨本番です!

梅雨時期の対策としてDEUCEイチオシはコレ!!

003.jpg

・湿気でを含むと髪がうねうねしてまとまらなくなってしまう。。。

・髪の表面がピンピンして、ツヤなくなってしまう。。。

そんなあなた!これを使ってみてください!!

髪を乾かす前につける洗い流さないトリートメント!

雨の日の髪のおさまり、まとまり、ツヤが1日キープ!!

気になっているそこのあなた!!お気軽にお問い合わせ下さい!!

さて、恒例お客様アップのコーナー!

パソコンの調子が悪くてお二人しかアップできませんが。。。

001.jpg

りなちゃーん☆

今日はまつげカールで来店してくれました!!

まつげカールをかけている時間はりなちゃんの貴重な睡眠の時間(笑)

今日も熟睡できたそうです☆

002.jpg

そして・・・

さきちゃーん☆

しまの友達!仲良し(^0^)

今日は恋愛や仕事やプライベートの話で盛り上がりました!!

しまの30歳トークも面白かったな!!

さきちゃん、アレンジもがんばってねー☆

次回は高橋がブログ担当です!